FC2ブログ
                              暮らしの中で心地よい空間を創りだし、大切な人たちと心の幸福を分かち合う 豊かな時間・・・   NATURALの考える “ L'art de vivre 生活アート ”を少しでもお伝えできたら嬉しいです♪
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Happy Wedding - vol.1 -

2007年8月吉日。

フローリストなかむらのチーフデザイナーのウェディングパーティーが
クレイトンベイホテル11F「ヴェールマラン」で開催されました☆

もちろん装花は、本人含めた当店スタッフ全員が担当しました!!

「ヴェールマラン」の空間を最大限に活かしたフラワーデザインです。


まずは、新郎新婦のメインテーブル。

wedding

スタイリッシュながらも和の要素も感じさせます。

wedding


wedding

テーブルコーディネートはシンプルですが、
クリーム色のナプキンとグリーンで優しい印象に・・・



wedding

ゲストテーブルはフラワーボールをアクセントに。
会場の神秘的な雰囲気との相性が抜群ですね!


wedding

ホテルの最上階でありながら海をも感じさせるスペース。
高さを活かしたフラワーボールの空間的な演出が印象的でした♪


スポンサーサイト
page top
Happy Wedding - vol.2 -

それでは、パーティーの様子を少しだけ★

wedding

窓から光が差し込むので雰囲気もガラリと変わりました。

wedding

本日の主役のチーフが即興でアレンジしています。

wedding

一体何が出来が上がるのでしょうか!?

wedding


華やかなバスケットのアレンジメントは
おばあさまへのサプライズプレゼントです☆

wedding

おばあさまも最高の笑顔で受け取ってくださいました。

幸せな一日をとびっきりのお花たちと迎える喜びは格別ですね!

チーフ、奥様、本当におめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
どうぞ末永くお幸せに~♪


そして、お花を通してたくさんの幸せをみなさんへ・・・


© ** Nature de Vivre **. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。