FC2ブログ
                              暮らしの中で心地よい空間を創りだし、大切な人たちと心の幸福を分かち合う 豊かな時間・・・   NATURALの考える “ L'art de vivre 生活アート ”を少しでもお伝えできたら嬉しいです♪
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ムレスナのティーセミナー

大好きなムレスナで紅茶のセミナーを受けました。

初めてムレスナで紅茶を飲んだのが4年前。
フレーバーティーをミルクティーで頂きました。
一口飲んだ瞬間 「おいしい~」 って叫んでいました。

もちろん、心の中で・・・

うちに来られた方はここの紅茶の美味しさはご存知の筈ですね。


2009.5.京都 047s

比叡山から降りて来たばかりで喉がかわいていました。

当然の事ながら
このアイスティーは気絶しそうなくらいに 「おいしかった・・」



2009.5.京都 048s


ムレスナはスリランカにあるリーフメーカーで
ダイレクトに日本のティーハウスに届けられているそうです。

しかも日本人の舌にあったクオリティーの高い紅茶で
特にフレーバーティーはヌワラエリア産100%のF・B・O・Pに
スイスの有名香料メーカーの天然果汁から
抽出したエキスをもとに作られたフレーバーで作られている。

だから美味しいんだ・・
冷めても香りが残っているのは何故だろう?
と いつも思っていました。
ナットク・・・です。


これは大変貴重な茶葉 シルバーディップ 。
少し頂きましたが本当にふくよかなやさしい味わいでした。

2009.5.京都 082s


ここのティーカップ なんと ポットもお皿も ウエッジウッド ですって・・・


2009.5.京都 081s


たくさんお茶を飲んで サンドイッチも スコーン, フルーツ‥
お腹も心もイッパイになりました。

あーしあわせ・・・




ランキングに参加しています☆
↓↓よろしくお願いします↓↓

広島ブログ
にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 花ブログへ

: : : main site : : :
nbana.gif

スポンサーサイト
© ** Nature de Vivre **. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。